お知らせ

News
News

【サービスお知らせ】ホームページ制作 新規・リニューアルお任せください

NEWS 2022.06.09

”こだわり”をアピールできていますか?

会社の良い点がお客様に正しく伝わっていないかもしれません。
既にお持ちのサイトが古くなっている場合は、新商品やサービスが掲載されていない為、
サービスを求めているお客様と出会えていない場合がございます。

オーダーメイドのホームページをご提案

ご要望や課題など丁寧にお伺いさせていただきたいので、対面での打ち合わせをお願いしておりましたが、
オンラインでのお打ち合わせを活用することが可能となりました。

【 制作の流れ 】
① ご相談
  初回お打ち合わせです。ご要望や実現したいことなど想いをお伺いします。

② ご提案書 + お見積り
  お聞きした内容からゴールを定めたうえで、ご提案書として作成します。
  この段階でのお見積りは概算となります。

③ 第2回目お打ち合わせ
  ②の書類内容をご説明いたします。
  制作以外で準備して頂く環境やスケジュールなど全体的な話に拡げていきます。
  気になる点やご不明なことをご遠慮なく質問してください。

④ ご契約
  ここまでのご提案にご納得いただけましたらご契約となります。

⑤ 制作スタート
  TOPページから制作を開始しながら、各種環境(ドメインとサーバー等)準備も進めてまいります。
  ※既存ドメイン・サーバーをお持ちの場合は公開前に手続きを行います。

⑥ 制作進行・ご確認
  出来上がったページの動作確認等がはじまります。
  見え方やデザインをご確認頂きます。修正や調整がありましたら御申しつけください。
  ※修正回数は設けておりませんが、大幅な内容変更や追加が発生した際は、都度お見積りいたします。

⑦ 最終チェック・公開
  全てのページをご確認いただきます。
  最終修正は可能です。無事、終わりましたらいよいよ公開です。
  SEO対策、アクセス解析ツール等を設置します。

⑧ 公開後
  当初のゴールを目指します。途中でのお困り毎や修正などは
  保守サービスご契約にて、公開後も共に育てていきます。

ITサービスページはこちら

お問い合わせ

各種ご相談、お問い合わせはこちらから

採用情報

採用情報の詳細はこちらから